ads

12/10 ゲイター

せんじつの
おによめからの
少しばかりのお心づくしで

いっちゃいました

Outdoor Researchのゲイター
今日届きましたG_1028.jpg
もちろん
しんぴんですよS100-1029 (1)

さっそく

はかせてみましたS100_1030.jpg
ぴったしです

バンドの端末も
ぶらぶらしないようになってます

ベルクロなんで
これから
手袋はいて
ファスナーに四苦八苦しなくてもいいですね

たかかったけど
納得の逸品です  ね



にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ひゅ~ひゅ~!!
ぼくちゃん、おによめちゃんと仲がいいのよってのろけたって
みんな冷たいからそうそう ひやかしてくれませんよ。

わたしゃ、誕生日が書類の年齢の欄に書く数字が変わる日以上の
意味がなくなって何年たつんやろって思いました。

ごちそうさま。
  • 2012/12/13 18:05
  • 坊主
  • URL
Re: ひゅ~ひゅ~木枯し吹く我が家かな
あらっ?どちらさまかと思ったら
まだ辛うじて記憶に残ってらっしゃいましたか?

前日の寒さとはうらはらに今日は小春日和かと間違うほどのいい天気、とはいえ夕方からはさすがに冷える。
仕事から帰ってとりあえず事務所のロケットストーブでしっかり暖まって家に入るとしんしんと寒い。
風呂入ってるよって、めずらしくやさしい?はずはない。
まあいいかと思って入ってかけ湯をすると、ひえ~なんじぃな水風呂かい。
してやられてしもた。
体温で沸かせってか? それでも36°にしかならんぞい。
う~ン おによめのやることは解らん??
あたしゃ からだがもたんわい。
  • 2012/12/13 21:26
  •  つむじかぜ
  • URL
あら、羨ましい…

えっくすわんだほ~! 

…な私には、ブログを読んでいるだけで温々してきましたよ~♪
Re: 家庭内別居
あ~ら?またまた誰かと思案しましたよ
ひらがな表記だからわからなんだ
お久しぶりです

みんなにぬくぬく取られて寒いったりゃありゃしない
テントを張るのはまだまだ寒くなってでないと
家の中でテントを張って寝袋にくるまって寝るのは家くらいなもんかな?
  • 2012/12/14 20:58
  • つむじかぜ
  • URL
これ 欲しい の一品です
いいですね~ 
私も店頭に出たときから欲しくて店に行くと必ず見ています
見るだけ。。。。
今のが5年位使えそうなので五年後に買います
Re: これは いいの逸品です
やまさん 

お久しぶり ってかまだお会いしてませんでしたね
来年のお楽しみにしておきましょうか

いいでしょ
いや実際いいもんですわ
さすがにやまさんお目が高い
適当なスパッツ探してる時にこれはいいわと思ってポチっちゃいました
OR
ゲイター作りから始まったメーカーだけにしっかりしてます
ぼろぼろになっても10年は使えるやろと...
今の安もんのスパッツなんかも
ファスナーが壊れたんで付け替えしたりして7~8年つかってますよ

昨日おろしましたが
さすがに汚れまくれるのはまずいと
お古をかぶせて2重ではいちゃいましたよ

笑っちゃうよね
  • 2012/12/24 18:31
  • つむじかぜ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)