ads

09/02 軽トラハウスの制作

数か月前だったか

制作依頼がありまして
制作前にドアやら窓やら確保してないといけないので
暫く探していました

なんせ安くあげたいので中古でいいというのが
いかん
さら使えるんならそれに越したことないんやけど

障子(本体)があっても肝心の枠がないとはじまらんからね
解体するときは枠なんてもうぐちゃぐちゃにしてしまうから無いのが普通

何とかめどが立ったので
ぼちぼち合間に作ることにしました
期限は年末なんで、早く仕上がったら外に展示しておきましょうかね

問い合わせがあるかもしれんし


それはいいとして



制作開始です

08/08~09 塩塚②

塩塚高原 その2でございます


08/08 せめて塩塚で涼みましょ

なかなか出れなくて

一晩すずみにいきました



08/09 軽トラに増しリーフ

軽トラハウスを積んでると

結構重いんで
リーフのへたりと踏ん張り具合が気になっていたので
1枚足すことにした

初めてなんで手順もやり方も自己流です
大事な足回りなんでこんな作業はプロに頼みましょう


07/05 宿毛へ行く

台風も去り

一時だと雨も大丈夫だろうと

この機に島へ行ってみよう
港で車中泊です