ads

12/27 軽トラキャンピングカー

今年も知らぬ間に年の瀬ですね

いろいろあって思うようにいかないね

もうどうでもええわ
とおもう
このごろですよ

軽トラキャンピングカーもなかなか進みません








年内の完成は

むりっぽい

12/15 軽トラキャンピングカー制作

こんな感じ





です

12/13 軽トラキャンピングカー制作中

ご無沙汰しております

たまに山にも行ってますが記事にするほどでもないし
それより

こんな事してるんで

     

なかなかブログ更新には手がかけられませんで申し訳ございません

今は
こんな状況でございます

gm1050210.jpg


gm1050207.jpg

サッシをかっとしてサイズダウンしたり細かい作業が結構手間暇かかり
なかなか
目に見えて進んでいきません

急いでやると失敗もあるんで

ボチボチいそいでます

年内家出できるかな?

10/23 山陰よりカエル

本州初上陸の旅は最終回になります


10/22 山陰キャンツー 鳥取砂丘から出雲の國へ 

10/21 山陰に向けて出発

農作業はとりあえず1段落ついたけど

もうしばらくいてあれもこれもって

しばらく慣れんことは懲り懲りだよ

ということで
本日出発します







10/20 篠山で農作業?

お祭り明けから

毎日

こんなことやってました

とりあえずお手伝いに行くというお約束は果たせました




10/17 友人に再会

昨夜

家主は同窓会があるとかで

あさ
8時ころおばちゃんが来るから
いっしょに畑行って出荷分準備しよって
といって

出かけて行きました


家主は昼前に帰宅し
本日の出荷分をパッケージして

本日の作業は完了

昼から急きょ福知山の友人に会うことにしました
でもここドコモ圏外なんよね

アンテナ立つとこまでかっとばして
何とか連絡つきました



10/16 クロスカブで行く【篠山の秋祭り】

前日の宵宮から
山里の秋祭りを楽しみました

10/15 本州初上陸ツーリング

友人宅を後にします